<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 手抜き額縁作り | main | 春色ポーチ >>
折りたためるエコバッグ


旅行の楽しみの一つが、大浴場タイム。温泉なら尚更良い!
そんなお風呂タイムで、着替えなんかを入れる用にバッグを作りました。
来月予定している温泉旅行の為に。
いたってシンプル。

作り方は、Studio Clipさんの折りたたみ式エコバッグを参考にしました。





折りたたむとこんな感じ。




反対側の面の生地はストライプにしてみました。
口を留めることができるようになっていて、
ここにつけているスナップボタンを、たたんだ時にも使用します。




こちら北陸は、今朝も雪がモリモリに積もっていましたが、
ようやく寒波のピークも過ぎたのか、
午後から暖かい日差しが差し込んでくるようになりました。
雪も次第に溶けてきています。
お日様の力に感謝!



* * * * * * * * * * * * * * *

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

* * * * * * * * * * * * * * *
JUGEMテーマ:handmade

comment









trackback url
http://sayuri-h.jugem.jp/trackback/57
trackback