<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 春色ポーチ | main | ランチにぴったりトートバッグ(小) >>
トートバッグ


女4人での一泊旅行用に、トートバッグを作りました。
持っているバッグは一泊旅行にしては大きかったり、小さかったりで
なかなかジャストサイズのものが無かったので、この機会に。





両面に合計6つのポケットがついています。
中にもポケットがついていて、整理整頓もしやすいです。
主婦の友社から発売されている「TENDEYの手作り帆布バッグ」という本を参考にしました。









先日、このバッグを持って群馬県の水上温泉へ行ってきました。
「たくみの里」という、いろいろな手作り体験ができるスポットで、陶芸を体験してきました。




珈琲カップを作りました。
自由に、自分の好きなように、それでいいんだー!
という、素敵な先生のご指導のもと、ワイワイと楽しい時間を過ごしました。

完成品が届くのは2ヶ月後。
どんな感じに仕上がっているのでしょうか、ワクワクです☆



* * * * * * * * * * * * * * *

訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけるとうれしいです。
 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

* * * * * * * * * * * * * * *
JUGEMテーマ:handmade

comment









trackback url
http://sayuri-h.jugem.jp/trackback/59
trackback