<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 切り替えワンピ2 | main | C&Sさんの生地でプチサルエル >>
t o c o . さんのプチサルエルパンツ


t o c o . さんのプチサルエルパンツ80サイズ。
前回初めて型紙を購入させてもらったのですが、
その時はビッグカットソーのみでした。
なぜプチサルエルも買っておかなかったんだー!!!
と後悔の嵐で、ショップオープンを心待ちにしており、
型紙が届くのをワクワクしながら待って…
本日届いたので早速作りました!




そう、この生地。
t o c o . さんご本人が春のプチサルとして作られていたものと同じ。
あまりにも可愛いので、お揃いにさせてください!
と頼んでしまいました。
やっぱり可愛い…♡




おしりのぷっくりがまたいい感じです。
(あ、なんか糸がチロチロでてるし柄もずれてるなおかしいな…)

明日から帰省!
明日までには…!と思っていたので、
ギリギリ作ることが出来てよかったー。
生地を変えてまた作ろー。

サロペットの型紙も購入したのですが、
ぱっと見工程が多そうで、果たして私に作れるのか…頑張ろ。


​*​*​*​*​*​*​*​*​*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 
にほんブログ村
 
JUGEMテーマ:handmade
comment









trackback url
http://sayuri-h.jugem.jp/trackback/83
trackback